ナビゲーションをスキップ

販売条件

最終更新日 2015年4月15日

国内販売

海外発送は行っていません。International shipping is not available.

ページトップへ

価格

製品の価格はご購入手続き時にAinex Storeに表示されている価格が適用されます。弊社は製品価格をいつでも変更することができます。ご購入手続きが完了した後に価格改定した際、通常はご請求金額が変わることはありません。

ページトップへ

製品の在庫

Ainex Storeでは、外部サイトなどから製品ページへ直接移動する場合を除き、在庫のない製品は表示されません。また、在庫切れ品や新製品のご予約はできません。

ページトップへ

受注確認

ご購入手続きが完了した時点で、ご注文確認メールをお送りいたします。お客様はご注文された場合、E-mailにてご連絡させていただくことに同意されたものとします。

ページトップへ

配送

配送は原則ヤマト運輸が行ないます。配送業者の指定はできません。

納品日は交通事情、離島部および一部地域、その他天候によって変更される場合があることをご了承下さい。

ページトップへ

納品書

配送物に納品書は添付しておりません。発送完了のメールを納品書の代わりとさせていただきます。

ページトップへ

領収書

弊社から領収書は発行しておりません。お支払方法ごとにそれぞれ受領する書類が税法上の領収書として有効です。

代引きの場合
配送業者が領収書を発行します。
銀行振込の場合
振込明細が領収書になります。

弊社からの領収書をご希望の場合、お問い合わせください。上記領収書の原本と引き換えで発行いたします。

ページトップへ

ご注文の取り消し

ご注文確定後の取り消しおよび注文内容の変更はお受けいたしません。「ご注文確定」とは以下の状態を指します。

代引きの場合
ご確認画面で「注文する」ボタンをクリックした時。
銀行振込の場合
ご確認画面で「注文する」ボタンをクリックし、弊社指定口座へ入金が完了した時。

ご注文確定後の返金などは承ることができません。あらかじめご了承ください。

ページトップへ

ご注文と違う製品が届けられた場合

ご注文と違う製品を受取られた場合は、弊社までご連絡ください。当該製品を返品し、ご注文の製品と交換、または代金返還のいずれかを受けるための手続きをしていただくことができます。お客様には、弊社に着払いにて当該製品をお送りいただきます。

ページトップへ

返品・交換

初期不良を除き、製品の返品・交換はいかなる理由でも承ることはできません。

ページトップへ

初期不良の交換

初期不良品については弊社の判断により、修理もしくは良品との交換を行います。初期不良交換・修理の際に発生する送料は弊社負担といたします。ただし、下記に該当する製品は交換対象外となり、修理での対応とさせていただきます。

  1. 製品到着後、8日以上経過した製品
  2. お客様の過失による傷、破損が見られる場合

また、初期不良品の交換の際に弊社の都合により同仕様の製品を提供できない場合は、不良品の返送確認後、購入代金を銀行振込にてご返金させていただくことでご注文を取り消すことができます。

ご注意:この条件はAinexブランド製品にのみ適用されます。Ainexブランド以外のサードパーティ製品には適用されません。サードパーティ製品の不良については、製造会社へ直接お問い合わせください。

ページトップへ

製品保証

Ainexブランド製品の場合

保証期間中に故障した場合、保証書の記載内容に基づき交換、無償修理いたします。ケーブルなど、保証期間が明示されていない製品の保証期間は、一部を除きご購入いただいた日付より6ヶ月間とします。

一部製品の保証期間は、ご購入いただいた日付より3ヶ月間とします。該当製品は3ヶ月保証製品リストをご覧ください。

  • 保証期間内でも次の場合は有償修理となります。
    1. 保証書の提示がない場合。(保証書の添付されていない製品の場合、レシートなどの購入証明が必要となります。)
    2. 保証書の所定事項が未記入、または字句が書き換えられた場合、および販売店の表示がない場合。
    3. 使用方法の誤りによる故障または損傷。
    4. 弊社以外で改造や修理をした場合。
    5. 弊社の想定する以外の方法や環境で製品を使用した場合。
    6. 別の製品と併用すると生じる不具合の場合。(いわゆる相性)
    7. シリアルナンバーをはがしたり判読できなくした場合。
    8. 火災または天災による故障または損傷。
    9. お買い上げ後の輸送、移動中の落下などによる故障または損傷。
  • 修理・交換などのサポートはセンドバック対応になります。引き取り・引き取り交換はいたしかねます。
  • 出張・代替機の貸し出しはいたしかねます。
  • 保証期間外の場合、お客様のご要望により有償修理を承ります。ただし、修理不能のため受付不可能の場合がございます。
  • 製品の故障またはその使用上生じた直接、間接の損害につきまして弊社はその責を負いません。
  • 製品不具合によるご使用のコンピュータ上のデータなどの消失 (再構築に掛かる費用、時間も含む) については保証できません。
  • 製品は一般消費者向けです。業務用にご使用になられる場合は、事前に弊社までお問い合わせください。
  • 製品の初期不良・故障に対する解析依頼などは対応いたしかねます。
  • 製品はパソコン用です。その他の用途でご使用になられる場合は、保証およびサポートの対象外となります。
  • 製品を輸送機器、防犯・防災機器、電力機器、医療機器、原子力制御、軍事などの高い安全性・信頼性を要求する用途には使用しないでください。
  • 保証書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
  • 保証は日本国内でのみ有効です。
    (This warranty is valid only in Japan.)
  • Ainex Storeで購入した場合、出荷完了メールの提示が必要です。印刷して保管することをおすすめします。

弊社へ製品を送付する際にかかる送料は、お客様負担となりますのでご了承ください (初期不良期間内の返送料は弊社負担)。なお、送付途中の事故についてはお客様のご負担となりますので、保険をかけることをおすすめします。

Ainexブランド製品以外 (サードパーティ製品) の場合

お買い上げの製品に不良があった場合には、製品保証について製造会社へ直接お問い合わせください。

ご注意:Ainexブランド以外の製品については、製品に同梱された保証条件に従って、それらの製品の製造会社のサービスおよびサポートが提供されます。

サードパーティ製品:他社の製品をそのまま販売しているもの。販売のみ代行している製品。パッケージをAinexのものに変更したり、Ainexロゴを付加したりしていないもの。ご不明な点は弊社までお問い合わせください。

ページトップへ

保証免責

  • 梱包箱の傷や汚れは、保証の対象となりませんのであらかじめご了承ください。なお、アウトレット品の場合は本体、アクセサリ類の傷や汚れも保証の対象となりません。
  • 製品は汎用品であり、全ての組み合わせにおいて動作を保証するものではありません。
  • 製品の仕様および外観は、改良のため予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

ページトップへ

その他の諸規定

Ainex Store内に誤植がある場合、アイネックスは、誤植について責任を負わないものとし、いつでも修正することができます。アイネックスは、Ainex Storeにおける販売条件をいつでも変更することができます。

ページトップへ

特定商取引に関する法律 (特定商取引法) に基づく表示

社名 株式会社 アイネックス
運営責任者 代表取締役 利倉 正実
住所 〒202-0021
東京都西東京市東伏見4-7-22
電話番号 042-467-7676
E-mail store@ainexstore.jp
販売価格 各製品の説明ページに記載
製品代金以外の必要料金 送料、代引き手数料
支払方法 代引き、銀行振込
支払い期限 代引き: 製品お届け時
銀行振込: ご注文後、7営業日以内
製品引渡し時期 代引き: 営業日12時までのご注文は当日出荷。以降のご注文は翌営業日出荷。
銀行振込: 営業日12時までに入金確認できたご注文は当日出荷。以降の入金確認は翌営業日出荷。
返品・交換 初期不良を除き、製品の返品・交換は不可。詳細は上記販売条件参照
アフターサービスと保証 上記販売条件参照
問い合わせ窓口 お問い合わせ参照
個人情報の保護 個人情報保護ポリシー参照

ページトップへ